« 2008年も今日で・・ | トップページ | 椅子2脚と・・ »

2009年初ブログ(遅・・^_^;)

あ○○○○お○○○○・・というのももう・・古っ(^_^;)世間からはとうに忘れ去られた言葉になっていますよねsweat02

新年早々とっても大変な事がありまして(注:私の身にではありません)・・とってもとってもブログどころではなかったんです(>_<)(ToT)

でもheartもう大丈夫(#^.^#)rockshine

そんなこんなで・・5日以降に年賀状を頂いた方にはこちらから年賀状を出せなくてpostofficeお心当たりのある方もきっと読んで下さってると思うのでブログからごめんなさいです

さて話は変わりますが今年になって製作した家具をご紹介します(お客様とのお約束納期を遅らせる訳にはいかないのでバタバタとしならがもぼちぼち頑張って作っていました)

122_2274 122_2278

TV台は奥行きが深く500ありますtv

右側はワーキングデスクのツートンカラー

デスクとチェアーの白は手やすりをかけるのにいつもとっても苦労ですsweat02

両方とも綺麗に仕上がりました(^^)v

|

« 2008年も今日で・・ | トップページ | 椅子2脚と・・ »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年も今日で・・ | トップページ | 椅子2脚と・・ »