« ビット | トップページ | 学習机 »

ダストボックス他・・

ダストボックス・キッチンワゴン・TV台が完成しました(^^)

この2週間で作りました~一気に載せちゃいますnote

123_2318 123_2325 123_2323

ダストボックスはキャスター付きでとっても喜んで下さいました(^^)

キッチンワゴンもキャスター付きですheart

2週間~といっても先週の火曜日は・・沖縄からeri(姪)が帰ってきてairplaneたまたまあんず(娘)も歯医者の為にわざわざ帰ってきたので(火曜日しかない休みに・・本当は春休みなんですが・・ある事の為に特別に授業があって春休みは一週間しかないんですsweat02

神戸経由でbullettrain帰ってきたeriをあんずと迎えに行って梅の花で一緒にランチをrestaurantしました(^^)のでその日は一日ぼつ。

eriは今沖縄のDFSに勤めていて・・COACHの財布とバッグ(あんずの)を買ってきてもらいましたbag何とshine免税分と社員割引分合わせて45%OFFになるんですもん(^^)vやったshine

15年位?使っていたボロボロのヴィトンの財布ともしばらく?さよならです(本当は直してでも使おうと思っていたのcoldsweats01・・2万円掛かるって言われたけど)

eriとあんずはいとこ同士virgo・・でもeriとあんずより私とeriの方が年が近いのだ(^^)vだから「おばちゃん!」ではなく「お姉ちゃん!」と私の事を呼んでくれるeriheartかわいいでしょう(^^)

私がお嫁に来たとき彼女はもう6年生だったんです・・大体姉と主人が13歳も年が離れているんですもの(^^)

|

« ビット | トップページ | 学習机 »

Country furniture」カテゴリの記事