« ダストボックス他・・ | トップページ | 災難続き・・ »

学習机

123_2330ツートンカラーの

学習机が完成し

昨日納品してきましたcar

今回引き出しの前板はミディアムで揃えました(^^)

123_2334 机下に置くチェストの深い引き出しの中は

123_2333 ファイルなどが

倒れないように

仕切り板を

付けました♪

と・・昨日は一日とってもハードでしたsweat02

朝5時半に起床sleepyげんたが野球の試合なのでお弁当を作りriceball

9時からお婆ちゃんちへ行ってお墓掃除・・それから家へ戻ってこの学習机を積みcar

主人の姉の家へ行って甥の子ども3人の子守(母の家から姉の家までは片道1時間15分sweat01

5時半過ぎにやっとお客様の家へ向けて出発・・倉敷方面だったので家とは真逆方向・・そして8時帰宅house

全然疲れはしないけどthink「4時頃には納品出来ると思います」と連絡していたのが結局7時頃になってしまいお客様にとっても悪い事をしてしまいましたm(__)m

それでも「いいですよ♪」と待ってくださっていたKさんとそのお嬢ちゃまとご主人

とっても喜んで下さって嬉しく思いました(#^.^#)本当にありがとうございましたheart

今月は学習机の製作が続きます(^^)

|

« ダストボックス他・・ | トップページ | 災難続き・・ »

Country furniture」カテゴリの記事