« 学習机 | トップページ | フレンチトースト »

災難続き・・

今日はお彼岸clover

お墓参りに子供達と3人で主人の実家へcar

甥のお嫁さんもお子達3人連れて来ていたのでとっても賑やかでしたnotes

夕方sun車庫に置いてあった木材の端材など(先日家から持ってきて置いておいた)を燃やす為に裏の畑に運ぼうと一輪車に載せる際に車庫の奥へ入った瞬間!!「痛い~っ!!痛い~っ!!」と大声で叫ぶ程の痛みが右足にcrying!!自分の身に何が起こったかはこの痛みの感覚ですぐに分かりましたshock

何が起こったか・・想像つきますかsweat02

釘が刺さったんです~sweat01五寸釘~sweat01それもぐさり~って感じだったのsweat02すぐに足だけ抜きましたdownでも刺さった靴が中々抜けず・・結構深く刺さってたんだ!といやな予感もしたんですが・・その後はそんなさほど痛くなかったので大声を聞いて心配して駆けつけてくれた母と甥のお嫁さんに「大丈夫!大丈夫!」と言ったんですが・・ジュワーッと生暖かい血の感覚がsweat02

消毒をしてもらう為に靴下を脱いで足の裏を見ると・・親指と人差し指に繋がっている骨と骨の間に釘の太さ分傷がいってましたsweat02よ~く見るとsweat01足の甲の側にも釘の太さ分の赤い血とsweat02触ってみると腫れがあったのでどうも貫通していたようですsweat01sweat01

何でこんなところに五寸釘の打ってある木が転がってるのsweat01・・それも釘が上を向いてshock

でも踏んだのがあんずでなくて(一緒にいたので)私で良かったthink

こないだから災難続きですdown

2日前には新車を傷つけてしまいましたdownすぐに出るからと斜めに停めていた車を発進して軽く前に進めると「ギギギー」と音が・・sweat02とうとうやってしまった!と思いましたdown車庫のほとりに花壇があるんですがそのところどころに枕木を立ててあるんです・・そこに当たったのsweat02

そんな大した音ではなかったからちょっと傷が入った程度かと思って降りてみて見るとshockぼこ~っ!!てへこんでいましたdownOH!NO~!

半年前に車両保険の一般に入り直しておいて良かったup

ついでに前輪タイヤも2本替えてもらえる事にもなりそれはラッキーだったんだけどheart

悪い時には悪い事が重なるものですdown数日前には甥のお嫁さんもお母さん(姉)の車をご近所の車にあてたらしくcar

でも物は考えようですgood事故して怪我したのではないですもんねnoteこれくらいで済んで良かったと思いましょうheart

何となく足に熱を感じ始めました・・ちょっと疼きだしてるし・・やっぱり明日は病院へ行ってこようかなhospital

|

« 学習机 | トップページ | フレンチトースト »

お知らせ」カテゴリの記事