« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

キッチン天袋

3枚ドアーのキッチン天袋が完成しました(って本当はまだ裏板だけ付いていませんがsweat01)←正直者flair

123_2360 後にこの右横に付ける2枚ドアーも製作予定?ですconfident

中は左が真ん中固定棚・・右が2枚可動棚になっていますnotes

来週はこたつ風カントリーテーブルを製作しますtulip

|

キッチン収納棚

完成しました(^^)v

123_2359_2 下から2段目にはスライドレールの棚が付いていますcute

背面には今回シナ合板を使用しましたbud

塗装をすれば仕上がりもとっても綺麗note

それにパネリング材を張り合わせるよりずっとお徳ですconfident

今週は同じお客様からのご注文でキッチン天袋を作りますchick

今日4月13日は母の76回目の誕生日birthday数えで喜寿を迎えました(#^.^#)

遠くてすぐには行けない距離に住んでいるので母の大好きな胡蝶蘭を送りましたtulip

胡蝶蘭って結構(かなり)高いんですねdollarこんなに高いとは思わなかったsweat01

夕方母から電話がtelephone本当に喜んでもらえて良かったconfidentそして思い出して良かったsweat02

|

ステンドグラスのフレーム

サン123_2348ステンドの教室の先生からご注文頂いていたフレームが出来上がりました(^^)

300×500が10個と350×550が10個の合わせて20個

多めに材を用意していたのですが・・反ったりして使えない材もあり結局ギリギリでしたsweat01でも何とか20個用意できましたconfident

本当は今日(3日~5日まで)は娘あんずのマンションへ行く予定でしたcar

なのにdashあんずが火曜日からインフルエンザに(今B型が流行ってるそう)かかりshock

タミフルがよく効いて次の日から熱はないのだけど・・息子げんたが「新学期早々休みたくないから行かない」と言い張るのでこの春は断念しましたdown

せっかく京都へお花見に行こうと張り切ってたのに・・cherryblossomrestaurant

でも今日はrain明日は晴れてsunいいお花見日和になるといいなcherryblossom

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »