« 学習机 | トップページ | キッチン収納棚 »

ステンドグラスのフレーム

サン123_2348ステンドの教室の先生からご注文頂いていたフレームが出来上がりました(^^)

300×500が10個と350×550が10個の合わせて20個

多めに材を用意していたのですが・・反ったりして使えない材もあり結局ギリギリでしたsweat01でも何とか20個用意できましたconfident

本当は今日(3日~5日まで)は娘あんずのマンションへ行く予定でしたcar

なのにdashあんずが火曜日からインフルエンザに(今B型が流行ってるそう)かかりshock

タミフルがよく効いて次の日から熱はないのだけど・・息子げんたが「新学期早々休みたくないから行かない」と言い張るのでこの春は断念しましたdown

せっかく京都へお花見に行こうと張り切ってたのに・・cherryblossomrestaurant

でも今日はrain明日は晴れてsunいいお花見日和になるといいなcherryblossom

|

« 学習机 | トップページ | キッチン収納棚 »

Country furniture」カテゴリの記事