« ステンドグラスのフレーム | トップページ | キッチン天袋 »

キッチン収納棚

完成しました(^^)v

123_2359_2 下から2段目にはスライドレールの棚が付いていますcute

背面には今回シナ合板を使用しましたbud

塗装をすれば仕上がりもとっても綺麗note

それにパネリング材を張り合わせるよりずっとお徳ですconfident

今週は同じお客様からのご注文でキッチン天袋を作りますchick

今日4月13日は母の76回目の誕生日birthday数えで喜寿を迎えました(#^.^#)

遠くてすぐには行けない距離に住んでいるので母の大好きな胡蝶蘭を送りましたtulip

胡蝶蘭って結構(かなり)高いんですねdollarこんなに高いとは思わなかったsweat01

夕方母から電話がtelephone本当に喜んでもらえて良かったconfidentそして思い出して良かったsweat02

|

« ステンドグラスのフレーム | トップページ | キッチン天袋 »

Country furniture」カテゴリの記事