« キッチン天袋 | トップページ | ビッグなキャビネット »

引き出し付きこたつ風カントリーテーブル

123_2365 123_2366 天板が二重になっているのがわかるでしょうか?

こたつヒーターは取り付けていませんが

下にホットカーペットを敷いてこの天板の間に布団を掛けて使用するとこたつのようにぽっかぽかになりますtulip

ご注文頂いたお客様のご自宅では床暖房にされているそうなのでそれもとても暖かいでしょうheart

引き出し付きのご注文でその反対側はご希望でハートの繰り抜きにカントリーレッドのギンガムチェック柄の布を貼っています(^^)テーブルにハートを繰り抜くのは初めてですがかわいいですね(#^.^#)

北海道の札幌からメールにてご注文頂きましたapple

どこから探してこられたのかなぁとお聞きしてみると検索していたらかなり前の(2~3年)

こたつ風カントリーローテーブルのブログが引っかかったとの事ですbud

そんな昔のブログも出てくるのですね(^^)

今週からとっても大きい4枚扉のキャビネットの製作に入りました・・ワイドが1800もあるので狭い工房ではちょっと苦労sweat02・・しながらも何とかずらしずらしして作っていますrun

今日までにほぼ本体が完成しました・・本当だったら今日までに仕上げる予定だったのにあんまりにも大きいので思い通りにはかどりませんですsweat01

明日は野球の試合のお茶当番で一日出るし・・あさってはあんずが帰ってくるので一日movieboutiquebag娘と約束があるし・・4日5日はお婆ちゃんも泊まりに来たり・・とやっぱりゴールデンウィーク中の完成はちょっと難しいかな??

|

« キッチン天袋 | トップページ | ビッグなキャビネット »

Country furniture」カテゴリの記事