« マーケット作品 | トップページ | Baby Cabinet »

カントリーマーケット・・新型インフルエンザ対策

25回目のマーケットもいよいよ来週と近づいて参りましたが・・新型インフルエンザでどうなるの??と心配してらっしゃるお客様もいらっしゃるかと思われます。

近県の兵庫や大阪京都などで感染者が発生し先週は大阪の小中学校高校が一週間お休み大学までもが休講となりました。(我が娘の大学も休講となり月~水まで帰ってきましたbullettrain

お隣の県で発生したのですから岡山に入ってくるのも時間の問題かな・・と思ってるところです。

そこでマーケットをどうしようか??とスタッフと話合いをした結果お知らせします。

flag現状では5月31日(日)のマーケットは開催する(出来るだけマスクを着用して頂く)

flag万が一前日までに岡山で感染者が発生し赤磐市内の小中学校が休みになる場合は中止にする

という事に決定しました。

他で皆さんにお伝えする手段が無い為・・このブログにてお知らせしたいと思います。

前日までブログをご確認下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたしますm(__)m

マーケットが無事に開催できる事祈りたいですclover

|

« マーケット作品 | トップページ | Baby Cabinet »

イベント」カテゴリの記事