« 引き出し付きこたつ風カントリーテーブル | トップページ | マーケット作品 »

ビッグなキャビネット

ココログのログインが中々出来ず・・やっと入れました(^_^;)ログイン方法が変わったんならもう少しわかり易いところに明記しておいてよね(*`ε´*)ノ!!

この大きいキャビネット・・9日に納品できましたrvcarお客様に取りに来て頂いたのでとても助かりましたscissorsご主人も含めて3人で車へ運びましたが半端じゃないこの重みsweat02

123_2371何とかぎりぎり車の中へ収まったのでほっ。。

取っ手はアイアン(^^)扉は麦彫りclover

サイズはW1800×H1240×D450

本当大きいので工房のドアを開けて外へ引いて撮らないと全体が入らない位でかいっすcamera

先週からイベント用の木工品を作り始めました(^^)v

とりあえず残っている材を片付けようと・・工房に残ってる木材から何が出来るかな・・と色々作りました(^^)v今日全部完成していますのでまた後で載せますねheart

|

« 引き出し付きこたつ風カントリーテーブル | トップページ | マーケット作品 »

Country furniture」カテゴリの記事