« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

3days shop

26日(金)めっちん主催の178.meg 3days shopへuraraと一緒に行ってきましたrvcar

124_2422 124_2421

いつもは自宅ショップだったのが

今回は53号線沿いのクラシックカーショップの

お隣に建っているカフェの2階のギャラリーで開催(^^)

とっても素敵なギャラリー&カフェcafe

めっちんやスタッフの皆さんとぺちゃくちゃおしゃべりもいっぱいして

124_2426 お買い物をしてから1階のカフェでuraraとお茶をcafe

ここのコーヒーcafeバニラの香りがして

とっても美味しかったですheart

そしてnotesわれらがめっちんshine

何とsign03今度テレビに生出演が決まりましたtvheart04すごいでしょうlovely

7/15(水) 午後2時~3時 OHKmovie「温時(オンタイム)」

皆さんsign01是非録画して観て下さいね(#^.^#)

めっちんのHP  

|

TV台&デスク

124_2416 124_2418完成しました(^^)

W1400×H500×D450

扉の中は可動棚(^^)

麦彫りですbud

テレビ台の裏はコードの収納スペースを設けてありますtv

こちらもワイドなワーキングデスク(^^)

124_2413 124_2411

幅1350ありますchair

パソコンデスクとしてお子様と並んで使われるのかな?

長船のNさんのお家の中house

段々と私の作った家具達で賑やかになっていますcat

|

リビングテーブル

124_2406 リビングテーブルが出来上がりましたgood白と茶のツートンカラーですclover

納品は先週済ませましたcherry

1800×880ととっても大きいので組み立ても大変でした(^_^;)

そしてこの脚・・またまたTKさんにお願いして作って頂いたんですよ(^^)

とっても素敵でしょうheart

| | コメント (2)

あれから・・作った物達

123_2386 123_2397 このベンチを2脚と

ドーム用にもう一台追加で什器を作りました(^^)

でも時間がなくて什器は白木のまんまtaurus

ドームが終わってからはいつものオーダー製作に戻りwrench

先週はリビングテーブルの製作の合間に

前から気になっていた我が家で愛用している白のキャビネットをちょいと手直ししてみました(^^)

123_2394 123_2392

こんなに隙間が開いてしまってたのですshock

製作した時には扉がきつくて少しカットしていたのにsweat01

123_2396

材料を一枚も無駄にしたくないので・・

そこで全部解体して各棚をカット(約1センチカット)

組み立てて再度塗装をし直しました(^^)

扉の隙間も1ミリになりました(^^)v

しばらくの間お店に置いておこうと思います(^^)

123_2398 123_2399

リビングテーブルの方も完成しています(^^)v

明日ワックスをかけて完璧完成camera

|

イベントも無事に・・

5/31 カントリー雑貨マーケットVOL.25

6/6 小さな街のカントリーパーティー(岡山ドーム)

123_2387_2  共に無事終了しましたheart今回も沢山のお客様にご来場頂き感激です・・ありがとうございましたm(__)m

ドームはかなり疲れましたsweat02お店の物を搬入搬出するのはとっても大変です・・それも今回は2週続きだったのでsweat02

でもお陰様でお店の中もまた雰囲気が変わって綺麗になりました(^^)v

ドームが終わり・・委託さんの精算も終わって・・その後confident

それまでほったらかしだった家の中の片付けや庭にボーボー生えている草cloverを毎晩ご飯が済んでから真っ暗になるまで毎日少しずつ抜いてbud一週間夜な夜な片付けて綺麗になりました(^^)v・・というのも我が家が見たいという来客があった為に(^_^;)

ドーム後もゆっくり出来ずバタバタと過ごしていましたsweat02とっても疲れたけど・・人が来るっていうのはいい事ですねnotesshine家の中が綺麗になる(笑)

|

岡山ドーム

明日6月5日(金)

6月6日(土)岡山ドームイベントの準備の為

お店はお休みとさせて頂きます。

岡山ドームでお会いしましょうheart

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »