« イベントも無事に・・ | トップページ | リビングテーブル »

あれから・・作った物達

123_2386 123_2397 このベンチを2脚と

ドーム用にもう一台追加で什器を作りました(^^)

でも時間がなくて什器は白木のまんまtaurus

ドームが終わってからはいつものオーダー製作に戻りwrench

先週はリビングテーブルの製作の合間に

前から気になっていた我が家で愛用している白のキャビネットをちょいと手直ししてみました(^^)

123_2394 123_2392

こんなに隙間が開いてしまってたのですshock

製作した時には扉がきつくて少しカットしていたのにsweat01

123_2396

材料を一枚も無駄にしたくないので・・

そこで全部解体して各棚をカット(約1センチカット)

組み立てて再度塗装をし直しました(^^)

扉の隙間も1ミリになりました(^^)v

しばらくの間お店に置いておこうと思います(^^)

123_2398 123_2399

リビングテーブルの方も完成しています(^^)v

明日ワックスをかけて完璧完成camera

|

« イベントも無事に・・ | トップページ | リビングテーブル »

Country furniture」カテゴリの記事