« 岡山ドーム | トップページ | あれから・・作った物達 »

イベントも無事に・・

5/31 カントリー雑貨マーケットVOL.25

6/6 小さな街のカントリーパーティー(岡山ドーム)

123_2387_2  共に無事終了しましたheart今回も沢山のお客様にご来場頂き感激です・・ありがとうございましたm(__)m

ドームはかなり疲れましたsweat02お店の物を搬入搬出するのはとっても大変です・・それも今回は2週続きだったのでsweat02

でもお陰様でお店の中もまた雰囲気が変わって綺麗になりました(^^)v

ドームが終わり・・委託さんの精算も終わって・・その後confident

それまでほったらかしだった家の中の片付けや庭にボーボー生えている草cloverを毎晩ご飯が済んでから真っ暗になるまで毎日少しずつ抜いてbud一週間夜な夜な片付けて綺麗になりました(^^)v・・というのも我が家が見たいという来客があった為に(^_^;)

ドーム後もゆっくり出来ずバタバタと過ごしていましたsweat02とっても疲れたけど・・人が来るっていうのはいい事ですねnotesshine家の中が綺麗になる(笑)

|

« 岡山ドーム | トップページ | あれから・・作った物達 »

イベント」カテゴリの記事