« ガラス扉キャビネット | トップページ | galopineさん »

178megドール

178megドール
只今パソコンのインターネットもメールも見られません〓原因はパソコンでもアダプターでもなく‥まとめてネットという各部屋へランケーブルで繋ぐ大元がどうやら故障しているようてす〓しばらくメールを頂いても返信出来ませんので宜しくお願いしますm(_ _)m今日は携帯から投稿しています♪
水曜日めっちんのテレビ生出演皆さん観られましたか?めっちんめっちゃ可愛かったですね♪いつものめっちんらしからぬ?緊張した顔がまたまた可愛かったですぅ♪委託販売先としてお店の名前も載せて頂きました♪観られてない方は録画してますから是非観に来て下さいね(^-^)
その帰りテレビ出演したドールちゃん達をお店に連れてきてくれました(^-^)
可愛いドールちゃん達がお店を賑わせてくれていますので是非皆さんお店に見に来て下さいね(^-^)

|

« ガラス扉キャビネット | トップページ | galopineさん »

お知らせ」カテゴリの記事