« 178megドール | トップページ | ファックス台・ポスト・ステンドグラス »

galopineさん

今年の2月頃だったかな~美容室をリニューアルオープンされる倉敷のgalopine(ガロピーヌ)さんから依頼を受けレジ台を作ったのは(^^)124_2438 今度はガラスキャビネットのご注文を受け(^^)何度もファックスでのやり取りをしてこんな素敵なキャビネットが出来上がりました(#^.^#)この画像からはわかりませんが天板もガラスです(^^)

サイズはH1100×W650×D310自分で言うのも何ですが本当に素敵でしょうconfident

大満足の出来上がりheart

そして8/1に納品してきました(^^)

お客様にもとっても喜んで頂けて本当に嬉しい(涙)

店内の様子をパチリcamera撮らせて頂きました(^^)

124_2439 124_2440 124_2441 124_2443

奥にあるのがレジ台cloverそして鏡と洗面所の扉も前回納品した物です(^^)外観もカントリーでとっても素敵でしょうheart

今回納品したものはガラスキャビネットの他に・・124_2436 124_2433

椅子とキャビネットの扉

あと画像はありませんが

棚とウインドウシェルフ(カーテンボックス)を

納品させて頂きました(^^)

インターネットがしばらく繋がらなかったので載せられませんでしたが

124_2431これ↑以前にTV台と

4枚扉キャビネット(こちらは画像を撮り忘れましたsweat01)も

製作して納品しています(#^.^#)

|

« 178megドール | トップページ | ファックス台・ポスト・ステンドグラス »

Country furniture」カテゴリの記事