« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

旅立ち

昨日あんずが旅立ちましたairplane

最後の最後までバタバタバタバタしてdash本当にもうsign01マイペースな娘なのでsweat01(そこは私似かなsweat02

米国バージニア州の大学へ交換留学の為school家族みんなは岡山空港まで私は成田空港まで見送りをしてきました(^^)成田では私の方が先に出ないと岡山へ帰る最終便airplaneに乗れないので反対にバス停まで見送られましたが・・sweat02

先ほど約丸一日かけて「大学の寮に入ったよ~!」とmobilephoneがあり・・これでもう安心(^^)

みなさんに寂しいでしょう?と聞かれるけど・・今までもそばにいない生活だったので・・さほど寂しさは感じません(^^)

別れ際はちょっと泣きそうになったけどぐっと我慢しましたweep

大阪で一人暮らしを始めた時も3日であんずの事は忘れたのできっとすぐに忘れる事でしょう(^^)

しかしこの2週間というもの・・お店は夏休みを取らせて頂いていましたが・・引越しから準備から本当に忙しかったですsweat01

今日ロイヤルまで材を調達に行ったので明日からまた頑張りますp(^^)q

お店も明日から通常通りの営業ですheart

|

ファックス台・ポスト・ステンドグラス

124_2447_2ファックス台が完成しました(^^)H900×D360×W750

って言っても・・裏のベニヤの材がないのでまだ完璧ではありませんがsweat01

お客様の「ゆっくりでいいですよ!」というお言葉に甘えて・・

納品はちょっと先になりそうですm(__)m

あと・・以前からご注文頂いていたステンドグラスも木枠を付けてやっと今日完成up

124_2453 ステンドグラスって撮るの難しいですcamera

窓にかけて撮るのが一番綺麗かと思えば・・フラッシュが効かないので枠が暗くなってしまいますsweat02

最新のデジカメが欲しいな~camera

ちょっと前に完成していたステンドグラスもtulip

124_2420

こちらは昨年一枚作らせていただいた方から同じ物をもう一つとのご注文で・・こちらも長らくお待たせしてしまいましたがちょっと前に完成して納品しました(^^)

前の物とガラスは若干違いますclover

ステンドグラスの製作は・・基本的に家具の製作の方を優先させていますので・・家具の製作の合間にしていますcloverですのでとってもお時間を頂く事になりますが待ってさえ頂けましたら(約半年位)こんなパネルでしたらお作りする事も出来ますので新築のお家などに入れるステンドグラス・・是非ご相談下さいね(#^.^#)

あとポストも作りましたheart

124_2434サイドにクローバーを彫りました(#^.^#)

来週から2週間程夏期休業を取らせて頂こうと思っていますm(__)m

8月10日(月)~8月21日(金)まで休み(前後の休みは通常通り)

娘の事でちょっとバタバタとしていますが・・

お店は閉めていますが家にいる時はお店を開ける事も出来ますので

御用のある方は電話予約をしてのご来店をお願い致しますm(__)m

|

galopineさん

今年の2月頃だったかな~美容室をリニューアルオープンされる倉敷のgalopine(ガロピーヌ)さんから依頼を受けレジ台を作ったのは(^^)124_2438 今度はガラスキャビネットのご注文を受け(^^)何度もファックスでのやり取りをしてこんな素敵なキャビネットが出来上がりました(#^.^#)この画像からはわかりませんが天板もガラスです(^^)

サイズはH1100×W650×D310自分で言うのも何ですが本当に素敵でしょうconfident

大満足の出来上がりheart

そして8/1に納品してきました(^^)

お客様にもとっても喜んで頂けて本当に嬉しい(涙)

店内の様子をパチリcamera撮らせて頂きました(^^)

124_2439 124_2440 124_2441 124_2443

奥にあるのがレジ台cloverそして鏡と洗面所の扉も前回納品した物です(^^)外観もカントリーでとっても素敵でしょうheart

今回納品したものはガラスキャビネットの他に・・124_2436 124_2433

椅子とキャビネットの扉

あと画像はありませんが

棚とウインドウシェルフ(カーテンボックス)を

納品させて頂きました(^^)

インターネットがしばらく繋がらなかったので載せられませんでしたが

124_2431これ↑以前にTV台と

4枚扉キャビネット(こちらは画像を撮り忘れましたsweat01)も

製作して納品しています(#^.^#)

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »