« ファックス台・ポスト・ステンドグラス | トップページ | オーディオラックとチェスト »

旅立ち

昨日あんずが旅立ちましたairplane

最後の最後までバタバタバタバタしてdash本当にもうsign01マイペースな娘なのでsweat01(そこは私似かなsweat02

米国バージニア州の大学へ交換留学の為school家族みんなは岡山空港まで私は成田空港まで見送りをしてきました(^^)成田では私の方が先に出ないと岡山へ帰る最終便airplaneに乗れないので反対にバス停まで見送られましたが・・sweat02

先ほど約丸一日かけて「大学の寮に入ったよ~!」とmobilephoneがあり・・これでもう安心(^^)

みなさんに寂しいでしょう?と聞かれるけど・・今までもそばにいない生活だったので・・さほど寂しさは感じません(^^)

別れ際はちょっと泣きそうになったけどぐっと我慢しましたweep

大阪で一人暮らしを始めた時も3日であんずの事は忘れたのできっとすぐに忘れる事でしょう(^^)

しかしこの2週間というもの・・お店は夏休みを取らせて頂いていましたが・・引越しから準備から本当に忙しかったですsweat01

今日ロイヤルまで材を調達に行ったので明日からまた頑張りますp(^^)q

お店も明日から通常通りの営業ですheart

|

« ファックス台・ポスト・ステンドグラス | トップページ | オーディオラックとチェスト »

お知らせ」カテゴリの記事