« スパイスラック | トップページ | Baby Cabinet »

NAOE

今日は英田の大芦高原の雲海(キャンプ場&温泉施設)の近くにあるAtelier&Cafe NAOEへご近所のKさんに(散歩の時ほぼ毎日逢う散歩友達dog)連れて行ってもらいました♪

オーナーのご夫婦は・・11年前に大阪から移住されたそう。一山(ひとやま(^_^;)すごいでしょ)買われて11年かけて開拓されたそうです(^^)まだまだ進行形だとか。カフェから見える眺望は借景を利用しまさに絶景でheart羨ましい限りです♪

とっても気さくでお洒落な奥様は木彫りや絵を描かれテンガロンハットの似合うご主人は木工などされるとっても素敵なご夫婦です♪「人生の楽園」などのテレビ出演の依頼も度々あるそうですがゆったりとした時間を大切にしたいと全部お断りされているそうです(^^)

カフェは手作りケーキとコーヒーもおかわり付きで何と¥400ですよ!

奥様や他のお客様とも同席してぺちゃくちゃおしゃべり(#^.^#)

とっても素敵なアトリエカフェでした(^^)

癒されたい方は是非行ってみてね♪

営業日・・土日月火曜日の10時~16時

|

« スパイスラック | トップページ | Baby Cabinet »

ランチ」カテゴリの記事