« 旅立ち | トップページ | ダイニングテーブル »

オーディオラックとチェスト

124_2457

オーディオラックが完成しました(^^)

マーケットで什器として使っていたのを見て

お客様がサイズ違いでオーダーして下さいました(^^)

製作3個目にして一番の出来です♪

124_2462 124_2461

こちらは引き出しが5杯あるチェスト(^^)

お化粧道具入れとして使われるそうです♪

お客様のご要望で左一番上の引き出しの中はスライド式2段になっていますclover

マスカラやライナーなど小物入れに便利ですね(#^.^#)

さてさて・・school

あんずはというと(^^)先日2回程Skypeをして会話をしましたmusic

お互いのパソコンにPCカメラを付けたのでテレビ電話のように会話が出来ますtelephoneそれにタダだしdollarheart

毎日のように友達も出来virgoスタッフとのコミュニケーションや留学生同士の会話も全然大丈夫と言ってましたconfident中でも韓国人の英語が一番聞き取り易いそうです(^^)日本の芸能人の事もよく知ってて話も合うしheartって(^^)

でもルームメイトのアメリカ人は喋るのが早すぎるし喋りまくるから聞き取れない時がある~と言っておりました(^^)(ルームメイトは日本人2人とアメリカ人2人の4人です・・なのでとっても安心)

アメリカンフットボールの試合観戦やビーチ行ったり(大学の目の前がビーチなんですってwave)ダウンタウンへ買い物に行ったり(H&MやFOREVER21もあるそうです(^^))学校が始まるまでと休みの日(まさに今!3連休だって)は楽しんでるようです♪それにバスパス無料で取得したからバス乗り放題bus大学内のカフェテリアも使いたい放題らしいですcafe

31日からは授業も始まり・・大体何を言ってるのかわかる授業もあれば・・何を言ってるのかさっぱりわからない授業もあるそうです(^_^;)特に文学はさっぱり~と。。

大丈夫かしらね・・sweat02

|

« 旅立ち | トップページ | ダイニングテーブル »

Country furniture」カテゴリの記事