« NAOE | トップページ | キャビネット*シェルフ*ハンガーラック »

Baby Cabinet

Baby Cabinetをまたまた作ってみました(^^)前回作った木取り図が紛失してしまっていた為sweat01H・D・Wの3サイズだけはわかっていたのでそこから再度設計し直しupだから前の物と若干違うような・・?気がします・・?

124_2465中には洋服ダンスのようにポールが入れてあるので

岡山ドームへ持って行ってディスプレイに使おうと思います(#^.^#)

ドームにはあとポストや花台チェアーなど作っています(^^)

出来上がるかな?

実はsweat02先日事故って(先日ってお盆だけど)・・昨日やっと愛車が戻ってきましたcar

代車がマーチだったので長い物が積めず納品出来ないでいましたが今日やっと↓オーディオラックを納品出来ました(^^)本当にお待たせしてしまいましたm(__)m

事故はsweat02私の車が直進で交差点内に進入した途端に前から右折車が突っ込んで来て急ブレーキも間に合わずぶつかってしまいましたsweat02

おじさんは直後に「当てられてしもうた!すぐに戻れんわ!」とどこかへ電話していましたが・・確かに当てたのはこっちかもしれないけど!あんたが出てくるのが悪いんぢゃん!

おまわりさんにしつこく「病院行くの!?行かないの!?どうするん!?後で言われても駄目だよ!」と言われたので・・そう言われると何となく首に違和感も感じたので「一応病院へ行きます!」と言ったら・・「では人身事故になります。あなたは被害者で相手は加害者・・」と。

病院へ行ったら頚椎捻挫と診断されるんですね!痛くはなかったんですけど(おまわりさんにも行けばそう診断されるだろうと言われました)まぁ念のため。後で痛くなったら困るし(その後も何ともないので診断書もらう為に2日病院へ行っただけで済みました)

相手方保険会社から病院の治療費と交通費請求を!と書類が送られて来たのでタクシーの領収書を添付して送ると・・タクシー代と医療費の他に慰謝料を頂けるみたいです(^^)

昨日保険会社から電話がありtelephoneやっと相手方が9対1でしぶしぶ了承したと電話がありました(^^)本当は10対0にして欲しかったんですけどそれは不可能と言われたので8対2のところ・・ではせめて9対1にして欲しいと訴えていたので・・良かった(^^)v

だっておじさん・・私の車が全く見えてなかったって言ったんですから!当然ですよね!

でもお互いに全く怪我もなく不幸中の幸いup大難が小難で済みup本当に良かったnote

|

« NAOE | トップページ | キャビネット*シェルフ*ハンガーラック »

Country furniture」カテゴリの記事