« TV台とファックス台 | トップページ | 両面引き出しテーブル&レンジ台 »

やっぱり・・

昨日の事。。。

組み立ての完成した家具を塗装しようと工房の裏からウッドデッキに移動させた時に・・

ウッドデッキから足を踏み外し・・勢いよく落ちすぎて後頭部を強打してしまいました。

ガーン!!とめっちゃ頭が響いて「痛い~!!」としばらく起き上がれずdown

でも運良く・・そこはコンクリートではなく土の上で・・それも3日前に雨が降っていたのでさほど硬くも無く・・何とか助かりましたが(^_^;)

先日の事故の時に思ったのですが・・足に釘が刺さったりもしたし・・他にもここでは言えない悪い事が・・思えば昨年の秋から度々・・

なぜ最近こんな悪い事ばかりが起こるんだろう?とちょっとインターネットで調べてみると

やっぱり!!昨年から今年にかけて・・

天中殺!だった!

天中殺は来年の節分には抜けますnote

それまでなるべく大人しくしておこうと思って過ごしているのにdown

やっぱり天中殺に新しい事を始めるのはよくないのでしょうか?私の場合・・新車を購入した事かな!?

でも全てが小難で済んでいます(^^)v

今日は首の両筋が痛いです(何でかな?)

|

« TV台とファックス台 | トップページ | 両面引き出しテーブル&レンジ台 »

お知らせ」カテゴリの記事