« テレビ台 | トップページ | 今年も・・ »

キャビネット・柵

125_2528_2年内最終です。わんちゃんの扉と大きなキャビネット。

何とか年内に納品も出来ました(^^)ホッ。
これで安心して年を越せます(#^.^#)

このキャビネット・・こうやって見るとそんなに大きく感じませんが実はW1772×D510×H920もある大きなキャビネットです。
主人の母にプレゼント(もう何年も前から約束していたのに中々できなくてごめんなさい)として作りました(^^)
日本家屋のお家なのに・・ダイニングキッチンは私の作った家具でいっぱいなのでまるでかんとりーハウス(^_^;)

わんちゃんの扉というのは・・ダイニングとキッチンを仕切る扉です。いたずら好きのレオンちゃんが勝手に入らない為の策(柵)です(^^)アイアンのターンラッチが可愛いんです♪

|

« テレビ台 | トップページ | 今年も・・ »

Country furniture」カテゴリの記事