« 今年も・・ | トップページ | 新春第一弾 »

新年初ブログ

遅らばせながら・・明けましておめでとうございます(^^)
今年は吉備津彦神社へ初詣(^^)息子の合格祈願をして来ましたpass
おみくじは吉shine

年が明け1日の夜は殆ど一睡も出来ませんでした(主人の実家だったのでそのうち鶏の鳴き声が聞こえて余計眠れずsweat01)昨年はあんずと語りながら寝たのになぁ・・あんずのいないお正月は初めてだから(>_<)

あんずはというと結局一週間位ワシントンのお友達の家でお世話になり現地時間の6日に大学の寮へ戻ったようですschoolこれで安心(^^)でもむっちゃ寒かったんだってsnowボストンでは-10度snow
でもかなりいい経験が出来たんぢゃないかな?普通は中々出来ないですもんね!
日本から観光で行くんだったらホステル泊まりなんて絶対行かせてなかったですもん(^_^;)
だって全く知らない外国人と一緒の部屋で泊まるんですよ~!考えられませんよね!?
いくら35$で泊まれるからって~!女の子ですもんvirgoどんだけ心配したかsweat02良かった(^^)無事に帰ってきてheart

初日の出を見ましたfujiといっても寝床から出て障子を開けて見ただけですけど(^^)
久しぶりに見た初日の出からパワーをもらったかなsun(^・^)

|

« 今年も・・ | トップページ | 新春第一弾 »

お知らせ」カテゴリの記事