« 耳鼻咽喉科 | トップページ | ぱん教室 »

小さな街のかんとりーパーティーと受験

2月6日(土)岡山ドームでのマーケット・・今回も大盛況だったようです(#^.^#)
ちゃちゃ姉さんとめっちんから聞きました~(^^)

月曜日に来られたお客様お2人に「行けなかったけど・・岡山ドームあったんですね~♪出されたんですか?」と聞かれ・・「あ~。やっぱり出展すれば良かったなぁ・・」とも思いましたが(^_^;)

今年は息子げんたの高校入試!!それも自己推薦直前!
マーケット申し込みの時期にちょうど新型インフルエンザが蔓延しそうな時で・・もし!もしも!ドームの人ごみの中で私が感染するような事があって・・げんたにうつす様な事にでもなれば大変な事になる!と思い断念したんです(^_^;)

絶対にうつらない!100パーセント大丈夫!なんて事はあり得ないですしね!
ばかだと・・過保護だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・
私としては万全を期した方がよいと判断したからです(^^)

人には十人十色考え方があるし・・人それぞれ違っててもいいですよね(^^)

「筆記テストが出来なかったから落ちる~sweat02」と嘆いていたげんたですが・・
自己推薦で通るのは2割だけなので難しいけど・・また一般があるのでファイト~!
「自己推で通った子はここで勉強をやめてしまう子もいるけど・・一般で通る子の方がしっかり勉強して入学の頃には大きな差がつくんだ!と思えばいいじゃん!」
「何でも考え方だよ!」と言ってやりました(^^)

第一志望校にpassして早く春が来て欲しいですcherryblossomcherryblossomcherryblossom

|

« 耳鼻咽喉科 | トップページ | ぱん教室 »

お知らせ」カテゴリの記事