« ハムロール♪ | トップページ | 学習机完成 »

学習机

学習机・・休日返上で頑張っています(^^)125_2564 125_2562_2

このくらいまで出来上がりました(昨日の朝の段階で)

そしてデスクと上置きを昨日3時間かかって塗装(^^)v
昨日はむっちゃ寒かったですsnow
今日の方がまだ暖かい・・明日からもっと暖かくなっていくらしいですが・・そんなの待っていられませんsweat01
塗装したものの・・工房の中は3台も置く場所がなくsweat02

仕方がないので我が家のダイニングのドア付近に並べて置きましたhouse
125_2569
家の中はワトコのにおいでぷんぷんぷんart

あとは椅子を完成させて・・引き出しを全部で12杯組み立てて出来上がりです(^^)v

やっぱり3台同時作業が効率良くできますね(^^)v
1台ずつやっていたら1台だけで絶対1週間以上かかりますからsandclock

|

« ハムロール♪ | トップページ | 学習机完成 »

Country furniture」カテゴリの記事