« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

いい思い出かな

あぁ゛~sign03疲れたぁsign03
今日という日をもう1回午後からやり直したい~sign01そんな気分でいっぱいですsweat01
失敗失敗sign02

でもweepカントリーママのメンバーが全員集合出来てとってもとっても嬉しかったnotes
みんなそれぞれ仕事があるのに・・何かあるとこうやって駆けつけてくれるメンバーshine
自分の事の様に一生懸命考えてくれるメンバーshine
そんなみんなが嬉しくって!大好きでheart・・ブログしながらじわーっ(涙)

私って・・どうしてこんな素敵なメンバーと巡り逢えたんだろうと思うheart
本当みんなに支えられてるんだなぁ・・とheart
6人がこうやって15年近くも一緒に活動している事自体すごい事だよねshine
私達の絆は永遠だ~shine

今日の事がまた一ついい思い出になる事でしょう(^^)

とっても素敵な方々ともお会いできheartとても楽しい1日でした(#^.^#)

読んでも何のことかはわからないですよねsign02そのうち明かしま~すnotes

|

ぱん教室

ぱん教室
ぱん教室
ぱん教室
今日は(もう昨日だった・・23日)2回目のぱん教室bread
手ごねぱんを習いました(^^)あんぱんとロールぱんbreadおやつにはそふとぷりんcake
初めて手ごねでぱんの生地作り(^^)グルテンを出す為の5分間板ずり?は腕が筋肉痛になりそうでしたsweat01
温度調節と発酵時間の具合がとても難しいですbread
焼きたてのぱんは最高に美味しいよheart

|

それぞれの・・春

春ですねcherryblossom
やっと春が来たっ~~って感じですtulip
昨日は息子げんたの公立高校の合格発表でしたschoolもちろ~んVですscissors
100%合格出来ると思っていても直前の9時前にはドキドキしちゃいましたsweat01
これでやれやれです・・げんたはもう遊びまくっていますconfident

一方娘あんずの方はというと・・先日春休みを利用してルームメイトと2人でフロリダへ旅行したらしいですairplaneなんとディズニーのリゾートホテルが7泊で$817なんですよ~その時の換算レートが約91円だから7万5千円弱dollar航空機代は別途だったけど入場料は込みcrown(カードの利用代金明細書はこちらへ届くので何を使ったか全部わかりますconfident
聞くところによると入場料が1日だと63ドル2日で125ドル3日で181ドル・・7日で204ドルと長く滞在すれば長い程お徳なようですcherryいいな~絶対に連れて行ってもらわなくっちゃ(って言っても飛行機に長時間乗るのが怖いくせに・・)
あと・・先にマイアミに2泊して帰ってきたようですwave
でも行きの飛行機が遅れて乗り継げなかったらしく他の便でもひとつ近くの空港からタクシーでホテルまで行ったらしいんですがdashわざわざ遠くにいる母に「お母さん!聞いて~最悪なんよ~」って電話してくる娘がいるでしょうか~!??「荷物がないんよ!」と・・airplane
本当にどこまで親を心配させたら気が済むのでしょうthink
「明日空港へ行って聞くしかないでしょう?」と言いましたが・・結局翌日には無事に手元に戻ったようですbag

まだまだあった!頭を悩ませる事がthink来週ちょっと大変な事があったんだった!!
それが終わらないと本当落ち着けませんsweat01
いやだな~sweat01お断りしたのに・・down

|

春の陽射し

主人の実家の裏山・・池がいつもより綺麗な緑だったのでパチリんこcamera

お彼岸が近いので・・主人の母と2人でその山の中腹にあるお墓を2時間程かけてお掃除(^^)日曜日の昼下がりのことsun
おしゃべりの好きな母なのでああでもないこうでもないとぺちゃくちゃおしゃべりをしながら・・先日のどか雪snowで折れた木の枝や枯れ葉を熊手でせっせと集めるmaple
何列掃いたかな?と・・ふと・・今まで数えた事はなかったのだけど・・ざっと見渡して掛け算してみると全部でお墓が40~50位はあるのかな??お父さんからは先祖代々chickそのお父さんお母さんは夫婦墓chickそのまたお父さんとお母さんより以前はお1人ずつ入られてるから沢山あるはずですsweat01
ぽかぽかと柔らかい陽射しが何とも心地よくて(^^)こんな風にゆっくりと流れる時間の中にもふと幸せを感じられるひと時でしたcherryblossom

明日は卒業式school

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »