« 春の陽射し | トップページ | ぱん教室 »

それぞれの・・春

春ですねcherryblossom
やっと春が来たっ~~って感じですtulip
昨日は息子げんたの公立高校の合格発表でしたschoolもちろ~んVですscissors
100%合格出来ると思っていても直前の9時前にはドキドキしちゃいましたsweat01
これでやれやれです・・げんたはもう遊びまくっていますconfident

一方娘あんずの方はというと・・先日春休みを利用してルームメイトと2人でフロリダへ旅行したらしいですairplaneなんとディズニーのリゾートホテルが7泊で$817なんですよ~その時の換算レートが約91円だから7万5千円弱dollar航空機代は別途だったけど入場料は込みcrown(カードの利用代金明細書はこちらへ届くので何を使ったか全部わかりますconfident
聞くところによると入場料が1日だと63ドル2日で125ドル3日で181ドル・・7日で204ドルと長く滞在すれば長い程お徳なようですcherryいいな~絶対に連れて行ってもらわなくっちゃ(って言っても飛行機に長時間乗るのが怖いくせに・・)
あと・・先にマイアミに2泊して帰ってきたようですwave
でも行きの飛行機が遅れて乗り継げなかったらしく他の便でもひとつ近くの空港からタクシーでホテルまで行ったらしいんですがdashわざわざ遠くにいる母に「お母さん!聞いて~最悪なんよ~」って電話してくる娘がいるでしょうか~!??「荷物がないんよ!」と・・airplane
本当にどこまで親を心配させたら気が済むのでしょうthink
「明日空港へ行って聞くしかないでしょう?」と言いましたが・・結局翌日には無事に手元に戻ったようですbag

まだまだあった!頭を悩ませる事がthink来週ちょっと大変な事があったんだった!!
それが終わらないと本当落ち着けませんsweat01
いやだな~sweat01お断りしたのに・・down

|

« 春の陽射し | トップページ | ぱん教室 »

お知らせ」カテゴリの記事