« ぱん教室 | トップページ | 3月 »

いい思い出かな

あぁ゛~sign03疲れたぁsign03
今日という日をもう1回午後からやり直したい~sign01そんな気分でいっぱいですsweat01
失敗失敗sign02

でもweepカントリーママのメンバーが全員集合出来てとってもとっても嬉しかったnotes
みんなそれぞれ仕事があるのに・・何かあるとこうやって駆けつけてくれるメンバーshine
自分の事の様に一生懸命考えてくれるメンバーshine
そんなみんなが嬉しくって!大好きでheart・・ブログしながらじわーっ(涙)

私って・・どうしてこんな素敵なメンバーと巡り逢えたんだろうと思うheart
本当みんなに支えられてるんだなぁ・・とheart
6人がこうやって15年近くも一緒に活動している事自体すごい事だよねshine
私達の絆は永遠だ~shine

今日の事がまた一ついい思い出になる事でしょう(^^)

とっても素敵な方々ともお会いできheartとても楽しい1日でした(#^.^#)

読んでも何のことかはわからないですよねsign02そのうち明かしま~すnotes

|

« ぱん教室 | トップページ | 3月 »

お知らせ」カテゴリの記事