« 学習机完成 | トップページ | それぞれの・・春 »

春の陽射し

主人の実家の裏山・・池がいつもより綺麗な緑だったのでパチリんこcamera

お彼岸が近いので・・主人の母と2人でその山の中腹にあるお墓を2時間程かけてお掃除(^^)日曜日の昼下がりのことsun
おしゃべりの好きな母なのでああでもないこうでもないとぺちゃくちゃおしゃべりをしながら・・先日のどか雪snowで折れた木の枝や枯れ葉を熊手でせっせと集めるmaple
何列掃いたかな?と・・ふと・・今まで数えた事はなかったのだけど・・ざっと見渡して掛け算してみると全部でお墓が40~50位はあるのかな??お父さんからは先祖代々chickそのお父さんお母さんは夫婦墓chickそのまたお父さんとお母さんより以前はお1人ずつ入られてるから沢山あるはずですsweat01
ぽかぽかと柔らかい陽射しが何とも心地よくて(^^)こんな風にゆっくりと流れる時間の中にもふと幸せを感じられるひと時でしたcherryblossom

明日は卒業式school

|

« 学習机完成 | トップページ | それぞれの・・春 »

お知らせ」カテゴリの記事