« | トップページ | 慎吾ちゃんがやってきた »

スリムキャビネット

ブロンズの丁番がやっと入荷して完成させましたconfident126_2609
126_2610

とってもスリムなキャビネット2点
奥行きはわずか183ですupdown
カウンターの下に置かれるそうですclover

今新築のお家のキッチンのお見積もりをしていますhouseshine
倉敷のK建設さんからご依頼を頂いて6月7月の製作予定として数ヶ月前にご予約頂いていましたhouse
やっと大体のサイズが分かったのでこれから正確な図面を描いていきますpencil
「どんなデザインにしようか~notesとか綺麗に仕上がるかな~notes」と思うと今からドキドキ・ワクワクしますshine

6月は岡山ドームのイベントもあるのでバタバタとしますが頑張りまぁ~すgood

|

« | トップページ | 慎吾ちゃんがやってきた »

Country furniture」カテゴリの記事