« スリムキャビネット | トップページ | 見積もり »

慎吾ちゃんがやってきた

にんきもんtvとうとうOAされました(^_^;)もう~まともには観らませんよ~(/ー\*)
恥ずかしくってsweat01恥ずかしくってsweat01キッチンの端の方から遠目に観ましたtvsweat01
でもとっても嬉しかったのはconfident・・オンエア後すぐにお客様からtelephone
「とっても良かったよshineカントリーママがこんな長い期間活動してとっても仲がいいわけがよく分かったわheart」とtelephoneしてきて下さったんですnoteありがとうございます(^^)

ちょっと変に編集されていて何だか今赤ちゃんを抱えてやっているみたいに思われちゃったかもしれませんがあれは15年前の事ですchick
そうそう・・あの頃はみんな小さい子どもや赤ちゃん抱えてよくやっていたな~と思いますconfidentカントリーママのみんながいたから出来たんだよねconfident

慎吾ちゃんも収録中にギャグを連発してくれたのにそれも全部カットhairsalon
慎吾ちゃんheartスタンバイ状態の時でもギャグをしてくれてテレビで観た通りの優しくって気さくでめっちゃおもしろい方でしたheartいっぱいおしゃべりもしましたよscissors

今日は特別にcamera
カントリーママメンバーと慎吾ちゃん&奈美ちゃん
125_2584_2 収録は3月24日movie
お天気は雨rain

そしてshine
新広島テレビのスタッフのみなさんありがとうございましたheartわがままを聞いてもらってすみませんでしたsweat01

いい思い出としてみんなの心に・・heart

|

« スリムキャビネット | トップページ | 見積もり »

お知らせ」カテゴリの記事