« 入学 | トップページ | ぱん教室 »

スパイスラック

スパイスラックが出来上がり昨日納品してきました(^^)
125_2595棚の高さは21センチあるウスターソースの高さに合わせて・・♪
棚の前飾り板はつけない方がいいのでは・・と提案しましたがどうしても付けて欲しいとのご希望でしたので付けました(^^)

今色々な小物を数点作っています(^^)
その前の週に作っていたキャビネット2点はあと丁番で扉を付けるのみですが・・今ブロンズの丁番の入荷待ちです♪

げんたの高校野球生活が始まりましたbaseball
朝練・午後練・・1年生はまだボールも触らせてもらえませんbaseball
ひたすら走るrunあとは筋トレ!「めっちゃ練習きつい~!疲れた~!」と言って帰ってきます(^^)夕飯を食べてちょっと休憩したら予習・復習pencil
中学時代はテスト前にしかやった事なかった勉強ですが・・高校はそういう訳にはいきませんね(^^)
21世紀枠で甲子園出場を目指すそうですbaseballファイト~scissors

|

« 入学 | トップページ | ぱん教室 »

Country furniture」カテゴリの記事