« 3月 | トップページ | 入学 »

学習机終了(^^)

7・8台目の学習机も完成してお嫁に出せました(^^)
125_2592_r1_2お1人の方は机だけ先にご購入下さっていましたので
椅子やチェストなどそれ以外の物をchair

あとの1組は横浜のTさんのお家へhouse
昨年もお兄ちゃんの学習机をご注文頂いています(^^)
何もかもお兄ちゃんと一緒がいいheartと妹さん
・・だからハートも無しですnotes可愛いですね(#^.^#)

Tさんとはこのご兄妹がお誕生する頃からのお付き合いchick
何かの記念日には・・といつも私の家具をご注文下さっています(#^.^#)
本当に嬉しい(ToT)/~~~幸せ者だな・・といつも思いますheart
ありがとう(^o^)/

|

« 3月 | トップページ | 入学 »

Country furniture」カテゴリの記事