« いい思い出かな | トップページ | 学習机終了(^^) »

3月

何だか3月は慌しく過ぎましたsweat02
息子げんたの受験(その一週間前にインフルエンザB型にもかかり心配させてくれましたsweat01)卒業式や合格発表schoolcherryblossom
高校入学のお買い物(制服無しでも12万円も飛んでいきましたdollar
考えもしなかったとんでもないお話が急に舞い込んでくるしsweat01
確定申告や特定医療検診もぎりぎり~最後の日にするしsweat01

でもその忙しい合間にもひたすら学習机を作っています(#^.^#)

その後納品した・・まだブログに載せていない学習机ですpencil

125_2583こちらは双子のご姉妹の学習机です(^^)
お部屋は仕切りを取ってあるのでとっても広く
部屋の真ん中に机を背中合わせにしておかれるそうです
お母さんも一緒にデジカメでパチリcamera
「かわいい♡かわいい♡」とお子ちゃま以上にお母さんの方が喜んで下さっているのでとっても嬉しく思いましたconfident

他に追加のご注文も頂きました(#^.^#)

125_2585そして同じ幼稚園に通われていたIさん
本棚も一緒にご注文頂きましたbook
お部屋へ設置して撮らせて頂こうと思っていましたが玄関までdoor
・・ということでconfident
ずうずうしくも玄関でパチリさせて頂いちゃいましたcamera

その他・・学習机の下の棚を作って欲しいというご依頼で・・

125_2586125_2587ご自宅へ行きしっかりサイズを測らせてもらって・・2つ作りました(^^)
やはりご姉妹ので机は並べておかれているみたいです(^^)
椅子も机の下に収納するのでこのサイズがぎりぎりです(^^)ぴったり過ぎる位ぴったり納まりましたgood

あと一つ・・途中まで作って(あと扉を丁番で付けるだけだったのにsweat01
ほったらかしていたツートンのキャビネットも完成させました(^^)

125_2579

これはオーダー品ではないのでお店に展示しています
レトロなガラスがはめ込んであります(^^)

っと!!しばらくブログを書かないとこんなに溜まっちゃいますねsweat01

予定通り今週中にはあとの2台分も完成しそうで・・

・・ホッ。

|

« いい思い出かな | トップページ | 学習机終了(^^) »

Country furniture」カテゴリの記事