« 学習机終了(^^) | トップページ | スパイスラック »

入学

げんたが今日やっと高校へ入学しましたcherryblossom
やれやれですthink
1クラス分の人数が同じ中学出身だったので・・
何か中学校の延長みたいな感じでしたsweat02sign01地元だから仕方ないかschool

明日からbicycle通です・・頑張って通ってねheart(自分の足で行って自分の足で帰ってくる!という我が家の方針はお姉ちゃんの時と同じですからconfident
母はこれから毎朝早く起きてお弁当作りriceball
neruちゃんを見習って手抜きしないように頑張らなくっちゃ~sign01
あと3年で親元を離れる・・と思うと
(先の事はわからないけど・・多分・・っていうか出したい)
今のうち愛情ご飯をしっかり食べさせなくっちゃ~って思いますjapanesetea
良い母を演じて植えつけておかなくっちゃconfident

何だか毎日が慌しくって頼まれているお見積もりも中々出来ずにいましたsweat02
早くやらなくっちゃsweat01

桜の花cherryblossomいつまでも散らないで欲しいよ~cherryblossom

|

« 学習机終了(^^) | トップページ | スパイスラック »

お知らせ」カテゴリの記事