« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

慌しくて・・

あんずが10ヶ月の留学生活を終え11日に帰国しairplane毎日あんずに振り回されてバタバタと慌しくて中々ブログも書けずでしたsweat01
今日から母校で教育実習が始まったのでしばらくの間日中はいませんshineやっと自分の時間が戻ってきたという感じかなshine
でも朝はとっても忙しかった~sweat01お弁当も2人分作らなきゃならないしriceball朝ごはんもしっかり取らせなきゃならないしbreadおまけに高校の最寄の駅まで送っていきrvcardash朝の通勤通学のラッシュ時間であちこち道が混んでるしsweat02高校の近くの駅まで往復1時間も掛かってしまい・・家へ帰ったらぐったりdown疲れたぁsweat02

そんな慌しい合間にもきっちりと完成させていた家具達ですheart
126_2632_r1126_2630_2

キッズ収納とシューズキャビネット
キッズ収納は下のボックスにランドセルがしまえる126_2633_r1 大きさです(キャスター付)

今週はガラス扉のちょっと大きな本棚を作りますgood

昨日車を運転中に急に左目の状態がちょっと変だったので今日は終わったら眼科へ行って来ようっとhospital

|

オーダー家具

あれから作った家具達
126_2621_2 126_2623_3 126_2628_3 126_2620

126_2613_3 126_2611_3

シェルフ・ポスト・テレビ台・キッチン天袋・スパイスラック・・
そしてクローバーの本立てcloverお客様からこんな風に作って~と頼まれて作りましたがとっても可愛いのが出来上がりお客様にも喜んでもらえましたheart
上記9点と先日作った2点のキャビネットは4月に製作

126_2629_3そして・・
ゴールデンウィークで製作日数は少なかったですが
今日までに本棚を完成させました(^o^)/

|

見積もり

この2週間程毎晩夜な夜なやっていたキッチンのお見積もりがやっと出来上がり今日K建設会社さんへ発送しましたbus
それ以前にも他の家具のお見積もりを数件やっていたので正味この1ヵ月程はnightお見積もりに追われていましたsweat02でも今日取りあえず終わったので何だか今開放感に浸っていますnotes

今日の夜中・・急に胃に違和感を感じてむくっと起き・・それがあっという間に胃痛に変わり胃薬を飲みに下へ下りると痛みが胃からどんどん下へ下りていきとうとう嘔吐下痢にbearing
く!苦しかった!トイレの床に倒れこんでしまった!
何が当たったのだろう?夕飯の豚かなpig夜にケーキ2個も食べたのが祟ったのかsweat02
ダイエット中だというのにね!あると食べてしまう悪い癖!

反省反省downもう絶対に夜9時以降は何も食べませんcake

この一週間いろんな方から声をかけられます「tv見たよ!」ってsweat01
知り合いならわかるんですが先日全く見ず知らずの方から声をかけられましたsweat02
ハピッシュで買い物をしていると急にポンと手を叩いて「見た~!!」って大声で声をかけられましたsweat01「出てたでしょう!にんきもんに!」と。。びっくりしたぁ~sweat02
本当恥ずかしいですsweat01

電話でのお問い合わせも沢山頂きましたtelephone
とっさの事に電話番号を控えられずお店の名前だけ覚えていて下さった方は104で問い合わせてもわからなかったからOHKへ電話して聞いたとの事・・そこまでして電話を下さるなんて嬉しい限りです(^o^)
それに皆さんとっても素敵な事を言ってくださるんですもんweep嬉涙
っていうか104にきちんと載せないといけないですねm(__)m

そうそうheart素敵な事と言えばconfident
慎吾ちゃんと一緒に出演していた一戸奈美ちゃんvirgo
人気もんのホームページにとっても素敵なコメントを書いて下さっていましたpc
撮影の為にここにいたのはほんの1時間程だったのにちょっとの間にこんな風に感じて下さっていたのがとっても嬉しいですshine
良かったら読んでみて下さいね(^o^)/

人気もんのホームページの一戸奈美の番組ナビから見れますpc

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »