« オーダー家具 | トップページ | 本棚 »

慌しくて・・

あんずが10ヶ月の留学生活を終え11日に帰国しairplane毎日あんずに振り回されてバタバタと慌しくて中々ブログも書けずでしたsweat01
今日から母校で教育実習が始まったのでしばらくの間日中はいませんshineやっと自分の時間が戻ってきたという感じかなshine
でも朝はとっても忙しかった~sweat01お弁当も2人分作らなきゃならないしriceball朝ごはんもしっかり取らせなきゃならないしbreadおまけに高校の最寄の駅まで送っていきrvcardash朝の通勤通学のラッシュ時間であちこち道が混んでるしsweat02高校の近くの駅まで往復1時間も掛かってしまい・・家へ帰ったらぐったりdown疲れたぁsweat02

そんな慌しい合間にもきっちりと完成させていた家具達ですheart
126_2632_r1126_2630_2

キッズ収納とシューズキャビネット
キッズ収納は下のボックスにランドセルがしまえる126_2633_r1 大きさです(キャスター付)

今週はガラス扉のちょっと大きな本棚を作りますgood

昨日車を運転中に急に左目の状態がちょっと変だったので今日は終わったら眼科へ行って来ようっとhospital

|

« オーダー家具 | トップページ | 本棚 »

Country furniture」カテゴリの記事