« 慎吾ちゃんがやってきた | トップページ | オーダー家具 »

見積もり

この2週間程毎晩夜な夜なやっていたキッチンのお見積もりがやっと出来上がり今日K建設会社さんへ発送しましたbus
それ以前にも他の家具のお見積もりを数件やっていたので正味この1ヵ月程はnightお見積もりに追われていましたsweat02でも今日取りあえず終わったので何だか今開放感に浸っていますnotes

今日の夜中・・急に胃に違和感を感じてむくっと起き・・それがあっという間に胃痛に変わり胃薬を飲みに下へ下りると痛みが胃からどんどん下へ下りていきとうとう嘔吐下痢にbearing
く!苦しかった!トイレの床に倒れこんでしまった!
何が当たったのだろう?夕飯の豚かなpig夜にケーキ2個も食べたのが祟ったのかsweat02
ダイエット中だというのにね!あると食べてしまう悪い癖!

反省反省downもう絶対に夜9時以降は何も食べませんcake

この一週間いろんな方から声をかけられます「tv見たよ!」ってsweat01
知り合いならわかるんですが先日全く見ず知らずの方から声をかけられましたsweat02
ハピッシュで買い物をしていると急にポンと手を叩いて「見た~!!」って大声で声をかけられましたsweat01「出てたでしょう!にんきもんに!」と。。びっくりしたぁ~sweat02
本当恥ずかしいですsweat01

電話でのお問い合わせも沢山頂きましたtelephone
とっさの事に電話番号を控えられずお店の名前だけ覚えていて下さった方は104で問い合わせてもわからなかったからOHKへ電話して聞いたとの事・・そこまでして電話を下さるなんて嬉しい限りです(^o^)
それに皆さんとっても素敵な事を言ってくださるんですもんweep嬉涙
っていうか104にきちんと載せないといけないですねm(__)m

そうそうheart素敵な事と言えばconfident
慎吾ちゃんと一緒に出演していた一戸奈美ちゃんvirgo
人気もんのホームページにとっても素敵なコメントを書いて下さっていましたpc
撮影の為にここにいたのはほんの1時間程だったのにちょっとの間にこんな風に感じて下さっていたのがとっても嬉しいですshine
良かったら読んでみて下さいね(^o^)/

人気もんのホームページの一戸奈美の番組ナビから見れますpc

|

« 慎吾ちゃんがやってきた | トップページ | オーダー家具 »

お知らせ」カテゴリの記事