« 慌しくて・・ | トップページ | コルネとメロンぱん »

本棚

3日程前に久しぶりのブログを書いていたら最後の方で全部消えてしまいまいshock
ショックと疲れでもう一度書く気にはなれずsweat02
でも・・今日は気を取り直して書きましょうかup

本棚とテレビ台が完成して納品できました(^^)

126_2636 こちらはビッグなH1800×W1500のガラス扉の本棚book
とても大きいので狭い工房では組み立てるのにも苦労しましたsweat01
お客様のご希望で、最初下には飾り脚を付けていたのですが、組み立ててみると前面真下に木枠のない、しかも背の高いキャビネットではとても不安定な為、途中で変更して木枠を付けさせて頂きました。(TKさんには急いで作って頂いたのにすみませんsweat01
でも、飾り脚の付いた底はそのままTV台に変身出来そうです(^^)
納品は、裏板とガラス扉を外して軽トラックでお客様の家のウッドデッキまで運び(ご近所の電器屋さんのお兄ちゃんに軽トラと力をちょいと貸していただきましたgood
そのあとは、ヤマトのお兄さんが外のベランダから吊り上げて2階へ運んだんですhouseさすがプロsign01たったのお2人でいとも簡単に上げられたそうです(^^)
そこまでして私の本棚を買ってくださるFさんに、私は感激ですheart01
その翌日の夕方にお邪魔して、裏板とガラス扉を再度取り付け、地震転倒防止の為の固定もし、設置させて頂きました(^^)

そして、TV台も完成して納品していますtv
126_2638

こちらはH250×W1700
高さは、上にテレビを置いて窓に掛からない高さにしたいというご希望でした(^^)
以前ご購入頂いたダイニングテーブルやベンチに合わせてシンプルなデザインです(^^)

岡山ドーム(沢山のご来場ありがとうございました)の事やぱん教室の事breadなどブログしたい事は沢山あったのに超忙しくて中々パソコンが開けられませんsweat01

娘が1人家に戻ってくるというだけでその分仕事の量も増えますねsweat02
おまけに光熱費もflairsweat01

先週からキッチンの製作に取り掛かっています(^^)
すでに天袋の本体が出来上がりましたshine
今週は、IHやシンクが入る本体を組み立てたいと思います(^^)
当分の間、娘の事でバタバタとしますが、頑張って予定通り家具の製作をこなしていきま~すgood

|

« 慌しくて・・ | トップページ | コルネとメロンぱん »

Country furniture」カテゴリの記事