« キッチンキャビネット | トップページ | 新築のお家に・・♡ »

残暑厳しき折・・

まだまだ暑いです今年の夏sun
でもいちば~ん大好きな季節だからwave暑くても平気shine

今年の夏はwave高校生になったげんたの休みが部活baseballと補習授業schoolで殆どなくて(連休はお盆前の2日間だけ)
強行で1泊もしくは日帰りでも愛知の実家に帰らなきゃ~!と思っていましたが・・げんたの貴重なお休みの時に娘がアルバイト・・で結局実家には帰れずでしたdown子どもがこれだけ大きくなってくると子供達と一緒に帰るのはもう無理なのかな・・

8月は1週間程お店のお休みも取らせて頂いたのであまりはかどりませんでしたが、TV台・椅子5脚・ベンチ・ダイニングテーブルなど完成しています(画像は後日)clover

今度娘の大学のお友達が大阪から遊びに来ますbullettrainまだまだ運転のへたくそなあんずが高速道路を使って香川へ案内するというのが心配で心配で堪らないのでsweat01
その為の練習と下見を兼ねて瀬戸大橋を渡って讃岐うどんを食べに行ってきましたrvcar

長蛇の列が出来るというあの山越うどんを食べにnoodle
平日というのに店内はいっぱいで外にも数十人並んでいましたがさすが回転の速いセルフうどん屋さん!すぐに店内に入れましたup

お味は・・というとm(__)mめっちゃ美味しいだろう!と期待して行ったからかなnoodleあまり美味しいとは思いませんでしたnoodle確かにこしはあったけど・・スーパーで売っている袋に入った2玉いくら~dollarの讃岐うどんと全然変わらないな~と思っちゃいましたnoodle

それに比べて4週間程前に行ったおか泉noodleこっちの方がめっちゃ美味かったheartその時は愛知から遊びに来てくれた友達を案内したんですが「こんな美味しいうどん初めてだね~heart01」とめっちゃ感動する位美味しかったです!本当に!麺のこしのうまさが全然違いますnoodle
126_2668
こちらのお店はセルフではないけど大人気で日曜日だった事もあってか店の外に4~50人位行列が出来ていましたrestaurantでもやっぱり回転が速いので20分位待っただけnoodle
お勧めのお店ですheart

そんなこんなで今年の夏はなぜか2回も瀬戸大橋を渡りました(^^)

こちらは今月のぱん教室bread中級1回目
ピタとババ・オ・ラム
スゥイーツはフィナンシェ・ヘーゼルナッツcake



|

« キッチンキャビネット | トップページ | 新築のお家に・・♡ »

ランチ」カテゴリの記事