« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ベンチチェスト

ベンチチェスト☆久しぶりに作りました(^^)
たっぷり収納が出来るしちゃんと座れますchair
126_2699_3
そしてタオルストッカーも完成☆
126_2695_r1_3奥行きを135と少し小さくしたので狭い洗面所でも場所を取りません(^^)v
タオルを三つ折にして10枚は確実に入ります(^^)

今ダイニングテーブルを製作中です(^^)
続けて2台あるのですが1台はテーブルの脚が角材☆
本田谷田部さんで注文しましたbus
自分で材を選べないのでどんな材が来るかとちょっと不安でしたがsweat02
126_2698

梱包を開けてみると(^^)
こんなに綺麗で真っ直ぐな材だったので
むっちゃ嬉しいshine

|

パンプスラック

色々と出来上がっています(^^)

スパイスラックとキッチンツールシェルフ
スパイスラックは可愛いのでまた作ります(^^)

126_2690_6126_2694_4  

でもワ イド1200×400のワーキングデスクは画像を撮り忘れsweat01
かわいいサイズでしたのでまたドームに向けて作りたいと思いますcat

こちらはパンプスラック(^^)

126_2691_r1126_2692_r1この度ご結婚される新婚家庭の玄関に置いていただけますheart

ご新居になる玄関が狭いという事です
のでパンプスを斜めに置いて場所を取らないように薄型です(^^)
8足入りますboutique

126_2673 126_2672_3

それと・・大分前に作って載せるのを忘れておりました↑
DVDラックtv
美容室のテレビ台になりますtv

|

2人でランチ♡

その↓玉島の納品の帰りに・・福山まで足を伸ばしてちょっと贅沢しちゃいました(^^)
娘あんずの就職内定祝もまだでしたので今日は奮発restaurant
福山の”ステーキ懐石都春日”
とっても素敵なお店&お料理&おもてなし♡
メインディッシュのお肉料理を撮り忘れましたがsweat01
最後のデザートにサプライズがありましたshine
むっちゃ美味しかったのと従業員さんの細やかな応対に感激ですheart
たまには贅沢もいいよねっ(^_-)-☆

福山のサンステにも寄って服を数点買わされましたsweat01

Dvc00706_3 Dvc00707 Dvc00708 Dvc00709 Dvc00712 Dvc00713 Dvc00716 

|

新築のお家に・・♡

新築のお家の家具も完成してこれで全てを納品出来ました(^^)
先週の土曜日にはるばる倉敷の玉島まで行ってきましたrvcar
”あんずも行きたい~sign01”と言うので一緒にrvcarheart04
(あんずの頭の中には本当は他に目的があったんですけどね・・)

20100916_081_4126_2675_4 

126_2674_2










今回納品したのはカップボード・ダイニングテーブル・椅子3脚・ベンチの6点chair
愛車のスパイクに何とか積めましたrvcarheart04

そして・・一足先に納品していたシステムキッチンhouse
どんな風に取り付けられているのかととても楽しみにしていました(^^)
こんな素敵なシステムキッチンにheart
            126_2684_r1 20100916_089 126_2680_r1                                126_2687_r1

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »