« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

小さな街のカントリーパーティー

いよいよ明日10月29日(金)岡山ドームでイベントがありますclover
今日搬入もしてきましたrvcar
昨日OHKの温タイムでハーベストさん始め178.megさんやK-クラフトさんf-キャビンさんが生出演してこの岡山ドームでのイベントの紹介をしてくれました(^^)
みんな度緊張してTVに映っていたのがとってもおかしくって(笑・・人事だと思ってごめんちゃい)shineでもみんなとても美しく映っていたよshine

さてそんな事で明日29日(金)は通常でしたら営業日ですがお休みさせて頂きますcat
岡山ドームでお会いしましょうheart

|

洗面室リフォーム part.1

127_2709_3 127_2711_2   

洗面台のリフォームを頼まれていますconfident
まず先にそのお隣に置いてある洗濯機の上のキャビネットを製作wrench
昨日納品してきましたhouse洗剤やタオルなど沢山収納できますよねaquarius
取り付けの方も奥さんにちょいと支えて頂きながら2人で取り付け完了(^^)v
丁度いい高さにコンセントプレートがあったので(数ミリの厚みに引っ掛けて)女2人でも出来きましたgood
before~afterで撮りたいなんて無謀なお願いも快くOKして頂けたしup

次に左に見えている洗面台をリフォームします(岡山ドームが終わってから製作予定)
見積もり前にも測らせて頂いていましたが・・再度細かい部分を測定leftright
少しでも違っていたらぴったし収まりませんものねsweat01

127_2713

おみやげにこんな美味しそうなスゥイートポテトまで頂いちゃいましたcake
すでに1個食べてますsweat01

これから一週間は岡山ドームのイベントに向けて頑張りま~す(^^) 

|

秋のひととき・・

先日カントリーママのメンバーとランチに行きましたrestaurant
向かった先は問屋町のBISTRO de MOJIRObar
20101017111452_5 20101017111934_4
お洒落なAROW&DEPARTMENTの1F
新鮮な旬のお野菜を中心とした心と体に優しいお料理restaurant菜食健美ビュッフェですbar
彩りも綺麗なので・・ど・れ・に・しようか・な~・・と迷うことなく少しずつを全種類お皿に盛り付けたものですからこんな事にupwardleft(左手前)sweat01

お腹もポンポンになりfullsweat01お店を出て問屋町をぶらりと散策して次の目的地へrvcardash
アンティークショップ(Siettela)に一軒立寄ってからdoor
後楽園近くにあるpatisserie PLYWOOD RANCHでcafecake

20101017151405 20101017144318
みんなまだお腹いっぱいなのにスゥイーツ&カフェを注文cakeやっぱり別腹ね(#^.^#)
私はシーブーストとキャラメルカフェラテcafe
こんなに食べていいのかと後悔しながら食べるのもどうかと思い今日くらいいいやsweat02

そして昨日のぱん教室bread
20101019130119 20101019130417_4 20101019132015

今月は大納言やうぐいす豆とくるみをふんだんに入れた豆太鼓
バターとレーズンたっぷりの変わった形に成型するモンキーブレッド
スゥイーツはパンプキンポット

20101019132553_3 20101019133035_2
レーズンの大好きな私はおかわりをしてまたまた食べすぎてしまったsweat02
いつも食べてから後悔する(^_^;)

今日はぱん教室が終わってから彼女(ぱん教室へ一緒に通っている友達)も一度連れて行ってあげたかった美作のNAOEさんまでfootを伸ばしてGOrvcar

塩田から上がっていくと・・公道から少し逸れた道筋にふと水車小屋を発見flair
20101019151421_2
何度も通ってた道なのに今日初めて気が付くだなんて・・
誇らしげに咲いているコスモス達が水車小屋を取り囲んでとても綺麗でした~っconfident

NAOEさんでもまたまた食べてしまった私sweat01もうやばいsweat01

|

ダイニングテーブル

完成して納品してきました(^^)
お客様のお家で撮らせて頂こうと思いながらデジカメを忘れてしまいcamerasweat01
携帯にてパチリmobilephone
880×1800のダイニングテーブルこちらは抽斗が両サイドに付いています(^^)

| | コメント (2)

ダイニングテーブル1台目

続けて製作しています(^^)
まず1台目が完成して納品出来ましたclover
ベンチと椅子も一緒にchair
127_2701
今回はとっても若いご夫婦のご家庭househeart
年齢を聞くと奥さんが29歳shine21か22歳位にしか見えないとっても可愛らしい奥さんvirgoご主人も超イケメンshine
3月に新居を構えられたそうで今までダイニングテーブル無しの生活だったそうですconfident
ご注文頂いてから約4ヶ月お待ち下さいましたm(__)m

もう1台もほぼ完成しています(^^)v
明日引き出しを組み立てれば出来上がりま~すsandclock

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »