« ダイニングテーブル | トップページ | 洗面室リフォーム part.1 »

秋のひととき・・

先日カントリーママのメンバーとランチに行きましたrestaurant
向かった先は問屋町のBISTRO de MOJIRObar
20101017111452_5 20101017111934_4
お洒落なAROW&DEPARTMENTの1F
新鮮な旬のお野菜を中心とした心と体に優しいお料理restaurant菜食健美ビュッフェですbar
彩りも綺麗なので・・ど・れ・に・しようか・な~・・と迷うことなく少しずつを全種類お皿に盛り付けたものですからこんな事にupwardleft(左手前)sweat01

お腹もポンポンになりfullsweat01お店を出て問屋町をぶらりと散策して次の目的地へrvcardash
アンティークショップ(Siettela)に一軒立寄ってからdoor
後楽園近くにあるpatisserie PLYWOOD RANCHでcafecake

20101017151405 20101017144318
みんなまだお腹いっぱいなのにスゥイーツ&カフェを注文cakeやっぱり別腹ね(#^.^#)
私はシーブーストとキャラメルカフェラテcafe
こんなに食べていいのかと後悔しながら食べるのもどうかと思い今日くらいいいやsweat02

そして昨日のぱん教室bread
20101019130119 20101019130417_4 20101019132015

今月は大納言やうぐいす豆とくるみをふんだんに入れた豆太鼓
バターとレーズンたっぷりの変わった形に成型するモンキーブレッド
スゥイーツはパンプキンポット

20101019132553_3 20101019133035_2
レーズンの大好きな私はおかわりをしてまたまた食べすぎてしまったsweat02
いつも食べてから後悔する(^_^;)

今日はぱん教室が終わってから彼女(ぱん教室へ一緒に通っている友達)も一度連れて行ってあげたかった美作のNAOEさんまでfootを伸ばしてGOrvcar

塩田から上がっていくと・・公道から少し逸れた道筋にふと水車小屋を発見flair
20101019151421_2
何度も通ってた道なのに今日初めて気が付くだなんて・・
誇らしげに咲いているコスモス達が水車小屋を取り囲んでとても綺麗でした~っconfident

NAOEさんでもまたまた食べてしまった私sweat01もうやばいsweat01

|

« ダイニングテーブル | トップページ | 洗面室リフォーム part.1 »

ランチ」カテゴリの記事