« 秋のひととき・・ | トップページ | 小さな街のカントリーパーティー »

洗面室リフォーム part.1

127_2709_3 127_2711_2   

洗面台のリフォームを頼まれていますconfident
まず先にそのお隣に置いてある洗濯機の上のキャビネットを製作wrench
昨日納品してきましたhouse洗剤やタオルなど沢山収納できますよねaquarius
取り付けの方も奥さんにちょいと支えて頂きながら2人で取り付け完了(^^)v
丁度いい高さにコンセントプレートがあったので(数ミリの厚みに引っ掛けて)女2人でも出来きましたgood
before~afterで撮りたいなんて無謀なお願いも快くOKして頂けたしup

次に左に見えている洗面台をリフォームします(岡山ドームが終わってから製作予定)
見積もり前にも測らせて頂いていましたが・・再度細かい部分を測定leftright
少しでも違っていたらぴったし収まりませんものねsweat01

127_2713

おみやげにこんな美味しそうなスゥイートポテトまで頂いちゃいましたcake
すでに1個食べてますsweat01

これから一週間は岡山ドームのイベントに向けて頑張りま~す(^^) 

|

« 秋のひととき・・ | トップページ | 小さな街のカントリーパーティー »

Country furniture」カテゴリの記事