« 洗面室リフォーム part.2 | トップページ | カントリー雑貨マーケットVOL.27 »

シュトーレン

今月のぱん教室breadシュトーレンを2種習いました(^^)
大好きなドライフルーツたっぷりのクリストシュトーレンとウォールナッツとレーズンにアーモンドスライスをトッピングしたマンデルシュトーレンbread
クリスマスに焼くドイツのパンですbread
成型はとっても簡単(^^)v150g以上の生地を丸める時にする5回引き丸もやっと覚えましたgoodスゥイーツはクリームチーズトッピングのカシアウィルク・スペシャルcake

最近食べすぎでやばいですsweat012キロも増えましたsweat02

|

« 洗面室リフォーム part.2 | トップページ | カントリー雑貨マーケットVOL.27 »

パン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう(^o^)/
今日はお疲れ様でした~♪大盛況でよかったね♪
朝とんでもないハプニングに見舞われたけど(^_^;)あれは間違いなくマナーモードに切り替わっていたせいでした;;でもまぁ、いつも何時でも人生って何とかなるもんだな~(^・^)あはは。
クリスマスケーキ作りも楽しみだね(#^.^#)

投稿: るん | 2010年12月 5日 (日) 19:56

きゃー♪♪♪
シュトーレン美味しそう~!!
ラッピングも可愛い(*^。^*)
そお言えば『lunさんが食パン焼いて写メ送ってくれた!上手に焼けてたよ~♪』って先生に聞いたよ。
やるね~~~ヽ(^o^)丿

マーケット頑張ろうね~(*^^)v

投稿: neru | 2010年12月 2日 (木) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗面室リフォーム part.2 | トップページ | カントリー雑貨マーケットVOL.27 »