« 小さな街のカントリーパーティー | トップページ | シュトーレン »

洗面室リフォーム part.2

やっと納品できましたぁ~(^o^)/
洗面室のリフォームshineっていっても洗面台のリメイクと洗面室の天袋(キャビネット)だけです(^^)
20101111154138before⇒after127_2724

20101112091016 ⇒ 127_2719
タイルの下はコーキングします。

127_2712before⇒after127_2721_3
キャビネット(天袋)を取り付ける前が完全なるbeforeですcamera
取り付ける前は組み立て式の木のランドリーラックを洗濯機の上に設けておられましたup
「嬉しくて嬉しくてずぅーっとここで眺めていたい~♡」ととってもとっても喜んで下さったOさんconfidentそんな風に言って下さるお言葉がこれまたとってもとっても嬉しくってheart
木工作家冥利に尽きますshine本当にありがとう(^o^)

岡山ドームお疲れ様でしたぁ(^o^)/(←今更sweat01
平日というのにびっくり仰天の大大盛況でしたshine
本当に小街の実行委員の皆様方には大変お世話になりましたm(__)m
そしてカントリーママのメンバーshineありがとう(^o^)

次は私たちのマーケットです(12月5日赤磐市桜が丘いきいき交流センターにて)
でもsweat02マーケット前納品のお約束であるオーダー家具製作が予定よりかなりずれ込んでいて遅れていますsweat01
マーケット前にはあと一つステンドグラス入りのファックス台を作らねばならないので来週はマーケット商品と平行して製作していきますgood
頑張るしかないよぉ~sign03

|

« 小さな街のカントリーパーティー | トップページ | シュトーレン »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな街のカントリーパーティー | トップページ | シュトーレン »