« クロワッサン | トップページ | 小さな街のカントリーパーティー in岡山ドーム »

2011新春第一弾

第一弾出来上がりました(^^)

127_2761 127_2764

何が出来上がったかと申しますと・・それはご想像にお任せします(#^.^#)

127_2765 127_2766

抽斗の中に取り外しの出来る棚を設けました(^^)
普段は外して・・お盆などは棚の上に沢山のお供えが出来ますよね(^^)v

このお話しを頂いた時は・・最初少し戸惑いましたが(^_^;)
最近流行のリビングに合うモダンな物をあちこちで探されたそうですが・・
どうしても合うサイズがないという事でしたので作らせて頂きました(^o^)/
ここに魂が入られるんだから!と気持ちを込めて製作しました(#^.^#)

新年早々いい事をしたので今年は徳を頂けるかな???

|

« クロワッサン | トップページ | 小さな街のカントリーパーティー in岡山ドーム »

Country furniture」カテゴリの記事