« 頑張れ!東北! | トップページ | ゆうのすけ »

春に

3月下旬だというのにここ何日かとても寒くてsnow
何だか春が足踏みしているようでしたが今日は柔らかな陽射しがとても心地よく感じられましたtulip
暖かくなると気持ちもHAPPYになれますねcloverそれに行動的にもなれるshine

娘も明日4月1日から社会人shine我が家もまた新しい生活が始まります(^^)

毎日被災地の方々の事を思うとやりきれない気持ちでいっぱいになりますが
西日本に住んでいる私達がいつまでもシュンと下ばかり向いてはいられませんよね
私達に今出来ることを精一杯やって!あとは1日も早い復興を願うばかりです・・

どうか東北地方に明るい街が明るい笑顔が1日も早く戻ってきますように。。。

|

« 頑張れ!東北! | トップページ | ゆうのすけ »

お知らせ」カテゴリの記事