« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

初任給と母の日に

5月3日(祝)
あんず初の給料shine(初任給dollar)で、私と祖母に懐石料理をご馳走してくれましたheart
Dvc00006_2 Dvc00004_3
この他にも色々なお料理と食後のデザートも出たけど(画像撮り忘れsweat01
お料理を堪能した後は、3人で温泉に浸かりましたspa

5月8日(日)
そして母の日には、パエリアと蛸のマリネを作ってくれましたheart
Dvc00003_3 Dvc00036_1
サフランを入れずに作ったそうで(レシピに書いてあるサフランが何なのかよく分からなかったようでまっ!いらないか~!!と思ったんだって^^;)黄色くないですが、もう~!超・超・超~~美味しかったよ!!
この日は、カントリーママのメンバーとドームへ遊びに行って、我が家へ一旦戻ってから又ロイヤル(HC)へ行っていたので、帰りが8時頃になってしまいましたが、帰ったらご馳走が出来上がっていて、もう~もう♡超幸せ~!!
Dvc00011
そして、ロクシタンのローズのハンドクリームもプレゼントしてくれました(前に欲しいと言っていたのを覚えててくれて♡)
このハンドクリーム、キャップを外さなくても回して押すだけでキャップの真ん中の丸い所からクリームが出てきます♡大好きなローズの香りcherry

の日は、げんたもパイシューを買ってきてくれたよ(#^.^#)

|

カントリー家具

コーナーTV台
127_2785 扉も抽斗もないシンプルなTV台(^^)

ワーキングデスク&カーテンシェルフ
Dvc00017_2  Dvc00016 Dvc00015 幅1800もあるワーキングデスクです。
ロックミシンを置いてお仕事されるそう☆カーテンボックスの麦はuraraの麦彫りご希望でしたのでuraraにお願いして彫ってもらいました♡Thanks!!urara♡ポールにはリングランナーを通してあります。

座卓
Dvc00037 幅650の小さな座卓。
お向かいのお爺ちゃんのお仏壇の前に置かれるとの事で真心を込めて作りましたshine

ベンチ
Dvc11114カラーはクリア。

空気清浄機台
Dvc00039
美容室のお客様からのご注文でキャスター付き。

ツートンキャビネット
127_2786_r1 ドームでお嫁に行ったのと同型。可愛くてお店に置きたかったので再度作りましたが昨日またまたお嫁に行ってしまいました。また作ろうっと♡ 

|

カントリー家具

本棚
127_2779 息子さんが使われるそうなのでシンプルに☆

リモコンラック
Dvc00029 娘がお世話になったアルバイト先の店長の奥様にプレゼント♡

扉&フレーム
Dvc00025_1 Dvc00002_1
以前作らせて頂いていたダストボックスの扉&お客様が作られたステンドグラスのフレームを作らせて頂きました(^^)

学習机
Dvc00001_1 Dvc00024_1
このお子ちゃまは弟くん(^^)

レンジ台&ラック
Dvc00009_1 Dvc00010_1
サイドにはお客様の大好きなクローバーのモチーフをclover

|

カントリー家具

あれから作ったオーダーの家具達です。

TV台
Dvc00008_2 中央はガラス扉です。

車の中の床?
127_2770 127_2771 真ん中のシートを外すと金具が飛び出しているそうでお子様が安全に乗る為の床です。(大喜びされたそう^^)

ラック?&机と椅子
127_2774 127_2768
この机で趣味のお習字をされる為机はぐっと低く。

ツートンキャビネット&ブックスタンド
Dvc00005 Dvc00030
ドーム用に製作していたキャビネットがドームでお嫁に(^^)

TV台
Dvc00027 抽斗を5に分けました(^^) 

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »