« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

こんな素敵に(^^)

クローバーの大好きなBさんcloverからご注文頂いていた家具が2点完成~shine
Dvc00002_12 Dvc00003_12

こんなに素敵にディスプレイして頂けました(#^.^#)
前に製作した家具も一緒に撮ってmobilephone送ってくれましたloveletter

110708_140613_2 110706_173413_2

|

ぱん作り♡

Dvc00005_1_2 Dvc00004_2_2 Dvc00006_1_2 Dvc00003_2_2 Dvc00007_1_3 Dvc00008_1_2 Dvc00030_1 Dvc00026_2  Dvc00027_1_2 Dvc00028_1  Dvc00031_1_2  Dvc00032_1 

ぱん教室で習った色々なパンを時々焼いていますbread
まだまだへたくそですsweat01もっと上手になりたい♡
カレーパン・スィートドーナツ・モンキーブレッド・チョコクロワッサン・グラタンパン・ピロシキ・アンドーナツ・チーズベーコンクッペ・マンゴーゼリー・・ぱん教室での画像も♡

クッペを焼くための道具を端材で作りました(^^)
Dvc00033_2

|

カントリー家具

Dvc00032 キッチンシェルフ♡
上段上方にS字フックが20個通ったポールが渡してあります♡
こんな感じにされるのかな・・とちょっとディスプレイしてみました(^^)

Dvc00023 Dvc00022_3 
サイドテーブル&キャビネット
こちらはご希望により高さを合わせてあります♡
サイドテーブルは幅1700・・アトムdogcamerasweat01


Dvc00019_2 シンプルなテレビ台tv

Dvc00036 Dvc00035
保育園の役員の方からのオーダーでごいけんばこ☆
後ろから開閉できます!

Dvc00001_6 和紙ガラスのキャビネット☆
こちらはオーダーではありませんのでお店に置いてありますhouse
是非見に来て下さいね(^^)

リビングテーブルも作りましたが画像を撮り忘れてしまいましたsweat01

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »